BLOG

お昼過ぎから夕方までレッスン。
その後、夜にもう1レッスン。

レッスンしてた時に、たくさん入稿したうちのフライヤー1件が仕上がって届いた。
甲府教室の発表会のフライヤー。
さくらカラーっぽい、良い仕上がりだ。

夜のレッスン終わって少し寝落ちした後は、モスケさんイベントのプログラムをえりかさんと話し合って決める。

その後は朝までアカラの音時のシナリオを書き出す。
シナリオというか、まずそのシナリオのための設定を書き出しているところ。

ワンステップ進めていけたかな。
もうちょっと掘り下げていきたい。
ココがボヤけてると感情移入してもらえないのではないかと思って、まだ慣れないシナリオ作りを丁寧に考えていきたい。

大丈夫。
オレならできる。
オレすげ〜。
頑張る。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。