BLOG

昼に起きてスイミングへ。
今回から、また基本に戻ってクロール。

足が頑張りすぎてたとのことで、もっとラクに動かせるようにと指導を受ける。

終わって風呂入った後に体重を量っている。
68kgをギリギリ切った!

何年振りだろう。

1日に食べる量など40代前半よりも落ちているが、気を付けて落としているのではなく、自然と身体が欲しなくなる。
このくらいの量で充分ということなんだろう。

家を出た時は雨降ってたけど、帰る時にはカッと日が照りつけていた。
雨上がりの空がなんか良かったので撮る。

とは言え今日は比較的涼しい日だったかな。

帰ってきてかなり軽めの昼ご飯食べてから、寝る。

夜に起きて、予約していた久々の “牛蔵”。

肉食べ終わったあとの、シメのゆずアイスが絶妙。
肉の脂を摂取したあとの、この清涼感。

これでカロリーがプラマイゼロだな。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。