BLOG

今日は教室HPのトップページ画像でも生徒さんのモデルになってくださった方の結婚式。
式の出席ももちろん、演奏もさせていただく。

出かける前の駒込駅前でまず1枚

チャペルの挙式…感動した!
誓いのキスの瞬間、感動してウルッときた〜。
なんか神聖な光景で、その神々しさに思わず涙が出てきた。

衣装替え

生徒さんとえりかさんとでやり取りしてた内容を一部転載させていただく。

*****

今日は本当にありがとうございました!!
お二人にご参列いただき、めちゃくちゃ素敵な演奏をしていただいてとっても幸せでした!!

〇〇ちゃん(ご新郎のお名前伏せさせていただきます)リクエストのコウノトリの楽曲、大好きな曲なのでほんとに感無量です。

また3曲とも全部違う色があって、みんなに二胡とアカラの色んな魅力が伝わったと思うのでとっても嬉しいです。
(お二人が手を繋いで帰ったエピソードもほっこりすぎます)

ほんとにお二人と二胡の音が大好きなので、これからも末永くよろしくお願いいたします。

*****

や〜!ホントにとっても良い式だった。

帰ってきて今度はえりかさんの1枚

末永くお幸せに!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。