BLOG

朝まで曲作りしてたので、昼まで寝る。
昼過ぎのレッスン予定が夕方に変わったので、それまで寝れた。
そこから夕方までレッスン。

その後はウチにて「音時の旅団」のための決起会。

まだ台本とかは出来あがってはいないが、大体のあらすじをえりかさんが書いてくれたので、それを皆さん説明しつつ、皆さんとの交流も楽しみつつ。

この簡素なあらすじを説明できるところまでに至るまでにも、えりかさんとは途中段階でも色々と話をしながら、試行錯誤しながら辿り着いた。
ここまででさえもとても時間がかかった。

僕もシナリオを書きたい気持ちもあったが、曲作りにかける時間を考えると、えりかさんにお願いした方が良いなぁと思い至ったのだけど、えりかさんが実に見事なあらすじを捻り出してくれた。

今回の音時で、やりたかった設定を全て入れながら、かつ無理矢理な感じがなく至極自然で、かつ惹きつけられるようなあらすじ…とても大変だったろう。

で、ウチで皆さんが持ってきてくださった差し入れや頼んだデリバリーをつまんでワイワイやりながらも、ミーティングが始まると皆さんから積極的な意見が出てくる。

なんとありがたい!
そしてさすがだ。

自分たちでは気付けない、いただいたありがたい意見なども取り入れつつ、良いものが楽しく作れていけそうな決起会になった。

さて、頑張って良いものを作っていこう!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。