BLOG

しっかり夜型に戻ったよ。

昨日は作編曲中の曲に二胡ストリングスコーラスのアレンジを夜中に作ってて、しっかり朝まで。
なので昼に起きて、綺麗に夜型に戻った。

起きてシャワー浴びて昼ご飯食べてからレッスン。

レッスン合間にアレンジ作業中の曲を聴きつつ、なんか気になる〜ってところをいじってしまう。

夕方にレッスン終わってから、明々後日のコンサートのための曲と、発表会曲の練習をガッツリ3時間以上やっただろうか。

アレンジ作業やり出すと夢中になりすぎちゃうので、今日はなるべく触らないように気を付ける。
また戻って来てからだよ。

今日で舞台の仕事が終わったえりかさんから「帰る」の連絡があって駒込着くまで練習したあとは、晩ご飯に宴客へ。

帰ってきてから、明日から3日間の支度。

innovatorのこのキャリー、今回初下ろしで気分良い。
前のヤツより深さがあって、大きさは同じくらいなのに容量は1.3倍くらい入る。
イイね!

衣装や着替えの用意はできたので、ちょっと休んでから楽譜や必要書類の整理して準備。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。