BLOG

甲府についた時がちょうど土砂降りだった。

靴がサンダル…あのつっかけみたいなスリッパみたいな穴がいっぱい空いてる履き物、なんて言うんだっけ?…だったので、ズボンの裾まくって、靴下を脱いで、足が濡れても良いようにして教室へ向かう。

今日は夜の最後のレッスンがなくなったので、1時間半早く終われた。

次回の甲府がその分遅くまでだけど…。

今日は早く終われたので、あのラーメン屋開いてるなぁと思ったので行く。

やっぱり開いてた!
ここホント美味い。

これからちょっと休んで撮影頑張る。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。