BLOG

5月最初の甲府レッスン2日目。
今日のレッスンが始まる前の夜中は二胡とピアノの練習をする。
色々と覚えないと…去年やったピアノとか、もう忘れてるよ。

起きてから最初のレッスン始まる前に、来年の甲府教室発表会の会場予約を電話でした。
5月入ってすぐに連絡しようと思ってたのをすっかり忘れてて、甲府に着いた昨日にハッと思い出して、でも昨日はぶっ通しでレッスンだったので今日電話。

無事に来年の予定が取れて、来年の日取りも決まった。

動画撮影とかに時間が割けれず、色々と手配したり、覚えるための練習したりでいっぱいいっぱいだが、やる事をしっかり絞って準備をしっかりしよう。

今日も精一杯頑張った。
明日もしっかり休んでから、精一杯頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。