BLOG

おかげ様で2010年にリリースした1stアルバム『雪の降る空』が完売となりました!

先ほど、再版するべく追加発注をいたしましたよ!

今改めて1stの音を聴いてみると、4年前と今とではまた違う味わいがありますね〜。
これはこれでフレッシュさがあるな〜…1st。

ご購入いただいた方からの感想を直接いただけて嬉しいのは『メロディが良い!』と言っていただけることです。
ジャンル、方向性、演奏表現、演奏技術、アレンジ、etc…音楽はいろんな要素があるけど、やっぱ一番大事な心臓部はメロディだなぁ〜と思うんです。

最近は曲を作る時間をどうやって捻出しようかと、その体制作りを頭の中で考えてます。
次のステップに向けて、もっと実現力をつけなければ!

アルバム『雪の降る空』をご購入いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。