BLOG

二胡チャンの新年の挨拶的な動画のための原稿と、昨年からチャンネルの主旨をシフトチェンジしたので、新たな紹介動画のための原稿を2本、昨日から書き始めてさっき仕上げた。

今年は作曲注力年にしたいので、少し二胡チャンの投稿頻度を落とす…とういことを書いた。

一昨日、無性に麻婆春雨が食いたくなって、昨日はいったんお預けで、今日に中華屋さんの宴客に行く。

麻婆豆腐よりもなぜか麺っぽい方に惹かれる。

この店、新春お笑い番組で、陣内智則がジンサンポ?だったっけな?で街を歩く番組を基にしたネタをやってて、駒込を歩いてた。

駒込駅下の改札とか、霜降り銀座も映ってた中、この宴客も映ってた。

この店は安い上に、何食っても美味しい。

高菜ラーメン!好き!

さて、ちょっとテレビ観て、ゼルダやったら、アニメ動画を開始しよう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。