BLOG

動画投稿以外でブログ書くの久しぶり!

代々木公園広場で開催された台湾フェスタに出演してきました。

IMG_0402.jpg

日台ハーフのシンガーソングライター、洸美~hiromi~ちゃんのサポートです。
台風が心配でしたが、ありがたいことに過ぎてくれました。

が…

あ…あち〜!
ギャップすごすぎでしょ!

この時期の野外演奏って何年ぶりだろう。
ひきこもり系ミュージシャンは、この日ちょっと健康になった気がします。

IMG_0397.jpeg

屋台のとっても良い匂いがして、とっても食べたかったけど、どこもとってもすごい行列。
まぁ…しゃあない。

IMG_0398.jpeg

この熱気は夜まで続いてました。

IMG_0400.jpeg

気候も人も、こういうお祭り的な熱気の中でやるのも心が踊りました!
洸美ちゃん、いつも誘っていただいてありがとうございます!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。