BLOG

昨日掲げたタスクのうち、今朝までに作業できたのはミックス以外全部。

ミックスは昨日で終わらせられる内容とか段階ではないが、少しでも手をつけたかった。。

午前中に起きてメール用の文書を作成

昼過ぎからレッスン

夕方に終わってメール作成再開、他練習や事務作業

方々へのメールが終わって久々(今年初)のDenny’sへ

送ったメールに誤りがあったので訂正して今送り終える。

今日はえりかさんが本番なので、1人でご飯食べに出る。

昨日えりかさんが作ってくれたアサリ塩ラーメンを撮れば良かったと更に更に後悔の念が湧き上がりつつ、今年初のDenny’sで注文したプレートを撮る。

日高屋行こうと思ったが昨日もラーメンだったので、たまには行ってみるか〜と。

いっぱい食べて今すげ〜眠い。

ちょっと休んだら、今度は書類作って、今夜こそミックスやる!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。