BLOG

昨日からフライヤー作り。
大体の仕様は今朝までにできた。

昼過ぎに起きて、初めて自主企画での配信もやる予定なので、必要な情報を揃えて、ライブハウスにURLアドレスを手配してもらう為のメインビジュアルを作って、ライブハウスに送る手前までをレッスン前に済ませる。

昼過ぎの1件目のレッスン終わってから、作業再開。
メインビジュアルを送ってから練習。
夜にもう1レッスン。

終わってから何度かメールのやり取りした後、今日はえりかさんが本番で夜いないので、晩ご飯を食べに出る。

駒込の下の改札前に、吉野家ができたから行ってみようと下の方へ行く。

どうやらテイクアウト専門のようだ。
前は上の方にあったんだけど撤退して久しい。
今度なんかタイミング合った時に買おう。

結果日高屋へ。

これからちょっと休んで、また甲府の発表会のフライヤー作ったり、動画の編集を始めよう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。