Diary 03Nov2021 2021年11月3日(水) 甲府の2日目が終わった。ご飯を甲府で食べてから終電で東京に戻る。 駅前の吉牛…上京する前は山梨になかった。 上京して始めて食べた吉牛にハマって、1日3食特盛食ったこともあった。 ふとそんなことを思い出した。 関連 Post Share LINE note Diary コメント: 0 2021年11月2日(火) 2021年11月4日(木) 関連記事一覧 二胡発表会合奏リハ〜個人リハ〜すごい寝る〜動画微調整〜打ち... 年明けレッスン初め 2025年1月6日(月) 最初の頃を思い出す 2022年6月23日(木) 教室の合奏リハ 2022年9月12日(月) アルフォートのイチゴを勧める人 2023年1月14日(土) コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL
この記事へのコメントはありません。