BLOG

毎週木曜を休みにしてて、で、今日はスイミングも休みにしてゆっくりしつつも明日に備える。

今日は特に写真を撮ってないので昔えりかさんに描いてもらったイラスト載せる。

昼ごはんに一まる蕎麦食べに行こうと一緒に歩いてたら、えりかさんから「腰痛い人みたいな歩き方」と言われた。
分かるんだ〜!すげ〜!と思った。
ヤバいほどではないけど、ここのところ練習で座りっぱなしで、ちょっとキテる…というくらいだったのだが。

蕎麦から帰ってきてから練習と明日の準備。
まだ準備終わってない。

明日は16:00入りなので、ライブ前最後の深夜カラオケ行こ。

楽しみだ!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。