BLOG

今日は休み。
昼からスイミングへ。

コロナ前は歩いて数十秒のジム会員になっていたが、自分に甘いので行かなくなってしまっていた。
その反省を踏まえて「今より速く上手く泳げるようになる」と掲げて、スクールに通っている。

通う前は背中や腰まで痛かったけど、それは無くなった。
肩首は凝り凝りだけど…。
それでも通う前よりは日常的な痛みが少なくはなった。

今のスクールの先生(男)は20代とのこと。
僕が二胡講師になったのは30代からだけど、その時の自分よりも人を見てる。

凄いなぁと思うよ。

それと体重70kg手前で踏ん張っている。
69kg超えた時は「ヤバ」と思ったけど、69kg未満でなんとかキープ。
65kg代までは無理なく落とせるとイイなぁ。

あと、終わってからの帰り道、突然降りてきた。

アイデア。

このコンセプトで拡げていけば、ストーリーも作りやすくなりそうなアイデアかも。
これで拡げていこう。

あとは何曲も作っていく中で、ストーリーの作り方も練られていくことを積み上げていくしかないかな。

写真は今日の晩ごはん。
えりかさん、いつもありがとう。

このくらいの量でも腹一杯になるようになった。
それでも放っておくと太るね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。