BLOG

今日はえりか先生が午前中レッスンの後、僕は昼から夜まで。

その後、二胡の楽器本体やケースとか弦を取り扱っている楽器業者さんの、マックコーポレーションさんが来室されました。

今使っている二胡ケースは結構ガタついていて、そろそろ変えようと思って昨年連絡してみたら、前の型の在庫がもう無くなってたとのこと。

今回新たに入荷したとのことで、マックコーポレーションのSさん、サンプルを見せてくださるために持ってきていただきました。

新たなケース、良い感じだ。
今回はこれの黒を注文した。

ご飯食べて、ちょっと休んで、ゼルダもちょっと進めたら、曲作りの続き。

作るのは楽しい。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。