BLOG

今日は昼から夜までレッスン。
その後、昨日から新たに曲を作り始めたその続き。

コロナ前は、結構曲作りを後回しにしてた。
コロナ渦中の去年も曲を作らなかったので、今年はできるだけ作る。

それが広がるかどうかは2次的なことで、まずは、いつどうなるか分からない人生で、やりたいことなのにやらなかった後悔をしないように。

やりたいことを形にしていこう。

今回のフィギュアディスプレイ写真は、今日のテーマと全く関係ない。
半年ほど前、地震があった時フィギュア達がバタバタに。

地震が起きると、またすぐ来るだろうと思うと直すのに中々踏み出せなかった。
3ヶ月ほどだったかな?直した。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。