BLOG

甲府の2日間が終了。

帰りに飲むコーヒー…こぼしちゃった。。
けど色加工とかしてみる。

レッスン終わった後は甲府でご飯食べてく。

いつも好きで行ってた美味しい煮干しラーメンの店。
蔓延防止で早く終わってしまうようだ。

吉野家に行く。

店員のお姉さんはマスクでよくはわからないが、多分20代で、髪がブリーチされてて金髪よりも白に近い色のお姉さんだった。

そのお姉さんの接客が、思わず意識がそこに向いてしまうくらい、丁寧だった。
元気でハキハキと笑顔で…というのではなく、発する言葉や言い方が丁寧だったのだ。

丁寧に接客しようという意識が見えてしまうくらいだったので、思わずこちらの意識が向いてしまう。

スゴいと思ったし、ずっとそうでいてね、とも思った。

当然このことは直接は伝えていない。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。