BLOG

今まで駒込にはなかったタイプの、ひときわハデな照明で目を引くお店が、駅前の元富士そばだったところにオープン。

オープンは数日前だったけど、マッサージに行った帰りのついでに…と思って買ってみた。

晩御飯は家でモツ鍋予定だったので、サイズの1番小さい6個入りを2人で分ける。
オープンサービスなのか、7個入ってた。

結構美味しかった。
中を敢えてトロッとさせてるタイプ。

ソースは酸味が結構強く、ちょっとクミンが入ってるのかな?

他にもお好み焼きとか、焼きそばとかもあったので、まずはひとつずつコンプリートはしてみよう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。