BLOG

三越劇場内

品川恵子さんのひとり芝居、宇野千代物語が終了しました。
打ち上げ食い過ぎた。ハラいっぱい。

ひとり芝居は、舞台に立ってお芝居をしているのはひとりだけど、実に多くの方が裏で支えられている。
ひとりの女優さんが耀くために演出家、舞台監督、美術、音響、照明、制作、振り付け、歌、衣装、ヘアメイク、サポート、ファン、あらゆる方々が支えて動いている。
樋口一葉を題材にした、奥山さんの時も思ったことだけど、ひとりで舞台に立つエネルギー、これは相当な情熱だと思う。
品川恵子さん、そしてお世話になった皆さま、お越しいただいた方々、ありがとうございました!

写真はパーカッションの松本君。
パーカション松本君

三越では、また9月に出演が決定しています。
昨年7月に初舞台を横浜でもやりましたが、奥山眞佐子さんひとり芝居の樋口一葉作品『わかれ道』を再演します。
こちらもぜひお越しください。

そして明日は久々にこたに単独で弾いてきます。
新大久保のグラムシュタインというライブハウスです。
3連休の最後の日に、こちらもぜひどうぞ!

■POPS NIGHT vol.3

2012年7月16日(月・祝)
時 間:18:00開場/18:30開演
場 所:グラムシュタイン
出 演:こたに じゅん(二胡)、ANDY(ギター)
(こたにの出演時間は19:00過ぎから30分くらいです。)
他 5組
料 金:前売2,000円(要1ドリンク別途)
当日2,500円(要1ドリンク別途)
お申し込みはメールフォームからどうぞ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。