BLOG

両親と弟が故郷の甲府でやってたプロモート業をリアイアして早何年??

で、母はその後、これから自分のやりたかったことをやるんだと始めたのがメンタルカウンセラーとかヒーラー的な…正式名称がDNAシフトセラピーというようだ。

それをやる為にSNSとかブログとか、ネットのことを色々勉強も始めて、自分のページも自分で作ったとのこと。

レイコの部屋

70過ぎて新たにそれを勉強してって凄いなぁと感心する。

そのプロフィール写真を見てみたら…コレはちょっと。。的な感じだったので、プロのカメラマンほどではないけど、自分が撮った方が現プロフ写真よりかは幾分かマシだろうとのことで、その撮るタイミングは伺っていた。

昨日は甲府教室の生徒さんのMV用レコーディングで、その為に別に1日設けてまた甲府まで来るよりかは、レッスンの後に終電で帰られなかったとしても、もう一泊甲府に泊まって、録らせてもらった方が良いだろうともう一泊することに。

そして今日の午前中に甲府を出発するくらいで良いかな〜と思ってた時に「あ!そうだ!だったらその日の昼に母のプロフ撮っちゃおう!」て思いつき、ちょうど出張の時の僕のキャリーの中は、ほぼ撮影機材だし、東京戻る前にレンタル撮影スタジオを借りて撮ることにした。

甲府にもこんなレンタルスペースが結構あるようだ。

それで撮ったのがサムネの写真。

撮られてる時「そうだ葬式の時にこの写真使える」って自分で言って、自分でウケてた時の笑い顔が自然だったのでそれもシャッター押す…時の写真。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。