BLOG

今日は午前中からレッスンの予定だったが、山手線が止まってしまったよう。

新大久保で火事??

群馬から来られる方で、今日がどこまで来られたのかは分からなかったけど、せっかくのレッスン日なのに泣く泣く日を振り返られた。

その後も夕方までレッスンと、ちょっと空き時間ありつつ、夜もレッスン。

合間時間で色んな方面にメールをやり取りしつつ、曲を覚えるべく練習をする。

そう言えば、昨日電子レンジが壊れた。
前の巣鴨に住んでた時からだったので12年以上は使ってたのかな?
昨日Amazonで新しいの頼んで、明日届くようだ。

レンジがないと色んな料理が作れなくなっていることに気付かされる。

…作るのはえりかさんだけど。。
今日もレンジがない中で昼ごはんと晩ごはんも作ってくれた。

あ、ウチは1日2食。

ブログの写真どうしようか?と悩んでたところで、晩ごはん食べた後のちょっとまったりしてるえりかさんを撮る。

ご飯作ってくれてありがとう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。