BLOG

今日はレッスン休み。
昼からスイミングに。

今回もドルフィンキックを褒められ、クロールが1番力んでると言われて、クロールを何とかしたいと思った。

でも初級クラスではドルフィンキックまではやっても、手ありのバタフライまではやらないカリキュラムなのだが、やっちゃおうか!って雰囲気になっている。
やってみたいなぁ。

夕方までは二胡練してからマッサージへ。
マッサージから帰ってきた後、再び練習。

動画撮影の曲含め、お仕事や発表会の案件もあって結構な曲数覚えないとなので、日々の仕込み重ねが大事だ。

昼過ぎから夜遅くまで稽古だったえりかさんと合流し、中華の「宴客」へ。

帰りにコンビニでかりんとう饅頭買う。
これ好き。

グミはつぶグミpremiumの葡萄のをまとめ買い。
桃のは数日前に別のコンビニで買ったやつ。
他にも以前オレンジや林檎が出てたが、もうなくなっちゃった。

またそれらも食べたいなぁ。

LINEでトークルーム間違えて投稿してしまう。
人生で2回目だったかな。。
やっちまった。。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。