BLOG

前回の5月1日(日)は、雨で出演が流れてしまった台湾祭での野外ステージ。

今日は天気予報も晴れ…どころか暑くなって最高のリベンジを果たせた。

着く前から清々しい晴れっぷり!
すごい人だ!
お祭りだ〜!
ステージセッティングの準備からして日差しがカッと刺してくる。
暑かったが外で弾くのは、とても気持ち良い!
演奏写真はお客さんからいただきました。
1ステージ目が終わった後の控え室。
オフショット的な。
どぼんさん…作ってる〜。
2ステージ目までの間に、屋台で昼ごはん買う。

タピオカ始め、どの屋台も人が並んでいたが比較的並んでなかった麺を。
麺好きだしちょうど良い。
牛肉麺(ニュウロウメン)美味かった!

もっと色々食いたかったけど、並ぶのもシンドイし、ハラいっぱいにするのも次のステージで弾きにくくなっちゃうから諦める。

4月からアジア系フェスで、洸美ちゃんにいっぱい誘っていただきました。
いつもありがとうございます!

お越しいただいた皆さま、共演のどぼんさん、スタッフ皆さん、ありがとうございました!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。