BLOG

iPhone13 Pro MAX…来た。
でも使うのはちょっと先、レンズフィルムと画面のフィルムをAmazonで注文した。
明後日来るので、それ貼ってから。
カメラ…特にムービー撮るのが楽しみだ。

あと、オンラインレッスン用に配信特価型のオーディオインターフェイスも昨日届いた。
今日色々自宅で試してみた。
使いたい用途の目的はしっかりできそうだ。

レッスンで実用する前に、誰か生徒さんにモニターになってもらいたいなぁ。。

配信特化型で有名なYAMAHAのAG06は、二胡用マイクとトーク用マイクの2本立てしたい中で、ファンタム供給が1入力しか対応してなかったので断念。
こちらは両入力ともコンデンサーマイクが使える。

KIKUTANIのNewmal X。
安い!
コストパフォーマンス的には相応と言ったところ。

今日試してみて、微妙なところに手が届かなそうな感じだ。
Amazonにはまだレビューがなかったので、僕が書かせていただいた。
載るのかな??

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。