BLOG

昼からレッスン。
終わった後昼飯食べてから、オシャレな昼下がりどきまで明日の練習。
オシャレかどうか?は感じ方次第か。

その後眠くなって寝る。
稽古から戻って来るえりかさんからの電話で起きる。
えりかさんのレッスン中、僕は練習。

夜飯に宴客に行く。
帰ってきてシャワー浴びて、一休み。

これからまた練習と二胡チャン編集。

写真ネタに悩む。

新婚旅行だったかな?2度目のタイだっかな?の時に気に入って買った湯呑み。

日本にはない感じで良い色だ。

2度目のタイだったとしても20年使ってることになるな。
他のは割れちゃったりしてるけど、これは20年割れずにきたなぁ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。