BLOG

昨夜から楽譜&カラオケサンプル動画を作るのと、ライブでやる曲の資料を作り始める。
まだやったことのない初めての曲の構成とかキーを決めたりする。

今日は昼からレッスン1件。

終わった後、一まる蕎麦に食べに行くが、その間に集荷を頼んでおいた宅急便が受け取りに来てしまった。
今日家を空けたのはその間の20分くらいだったのに…。

で、不在通知が来てたのも気付かず。。
夜になってドアポスト見てみたら不在通知が。
また明日来ていただこう。

蕎麦から帰ってきてから二胡チャンの撮影。
先々週、甲府教室で撮ったのが7割くらいピンボケしてた。。

少しだけならコレで編集しちゃおうかと思ったが、流石にピンボケシーンが多くて観るのに疲れる。
徹夜して撮ったのに。。
改めて撮り直し。

終わって夜ご飯食べてから、えりかさんとコンビニ行く。
買った物が多くなって重くなった時に、えりかさんがその一部を持ってくれる。
持ってくれるというより、自慢のポケットがあるらしい。

コレで歩いてるとこをハタ目に見たら、なんてファンキーなんだと思う、という会話をしてたら。
すげ〜粋がった顔をして夜道を闊歩し出す。

ヤバい人だ。

ホントはその顔を入れた写真を撮って載せたかったけどNGくらう。

さて、休んだら資料を用意しよう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。