BLOG

午前中から夕方までレッスン。
レッスン終了後の練習の前にメールに返信する。

今日は印象的なメールが2件あった。
それの詳細を書くのは長くなるので、自分用の記録として思い出せるように件名だけ書き残しておく。

●陽関三畳
●スーパーモンキー大冒険

終わった後は練習。
明日は甲府でリハなので、それの為にもちょっと弾いておく。

練習終わったら夜ご飯。
今日はおウチのキムチ焼きうどん。
美味い!バクバク食べる。

腹がいっぱい。

今朝方まで作業をしてたので、食べ終わった今スッゴイ眠くなってる。
これからちょい寝落ち予定。

明日は甲府のレッスンを夜中までノンストップでやった後、ギターの根岸さんと8月イベントのリハ。
体力勝負になりそうだ。

明日は日が変わる前にブログ書く時間あるかなぁ??

起きたら曲作りに。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。