BLOG

今朝方には二胡チャン編集終わって予約投稿し、昼からレッスン。

夕方に終わって、昨日送っていただいた次の演奏動画のカラオケと、予め撮っておいた二胡コーラスとのミックス。

整っていく行程が楽しい。

その他にも今日は色んな作業をする。
上げていただいた楽譜のチェック。
練習もする。

これから夏に甲府でやる曲が新たに届いたので、明後日のリハに合わせるべく楽譜起こしと、ちょっと試しに曲を当たっておこう。

昨日その甲府のイベントを主催する文化ホールさんから、出演するイベントのパンフが届いた。

楽しみだ。

あとは昨日から取り掛かる予定だったが、二胡チャン編集で時間を食ってしまい取り掛かれなかった曲作り。

なんか結構やる事が詰まってる。
シャワー浴びてから頑張ろう!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。