BLOG

久々にすっごい寝た。
昨夜原稿書くつもりで、ベッドに入りながらスマホで考えてたら寝てた。

そのまま今日も8:00くらいに起きる。
なんか逆に…というか当然それが良いんじゃないか。

そして今日の昼は久々にスイミングに行った。
身体動かすのはやっぱり大事だと実感する。
なんか体の中の良くないものが出てく感じ…感覚だけど。

で体重も久々に量る。
なんと!68kgを切ってるどころか66kg台前半になってるじゃないか!
何年振りだ!?30代前半以来ではないではないだろうか!?
この調子で頑張ろう。

泳ぎ終わった後に、えりかさん外仕事なので、昼ごはん1人で何食べよう?と思ってたけど、夕方からマッサージあるし、あまりいっぱい食べると押されるのが苦しいから軽めになんかないかな?と泳ぎながら考えてたら、そう言えばここのジム、文京区のショッピングモールに面してたんだよな〜と思って、そこで何か探すか…と終わってから寄ってみる。

焼肉、本格中華、ピザ…ん〜どれも違うと思って、ショッピングモールの写真だけ撮って帰る。
無くなってる店もあったなぁ。。

帰ってきて連絡のやり取りしたり、しっかり時間取って練習をしたり、そして、8月いっぱいSALEしてるエフェクトプラグインozone9が編曲作業一段落したので買おうと思ってサイト見てみたら、自分既に持ってた。
けどizotopeはRXの方もSALEしてて、それも8月いっぱいまでだったし、こっちの方は前々verの7のままだったので、そっちを9にした。

それらが終わってからマッサージへ。

帰ってきてから、予約しておいたYouTubeのコミュニティ投稿に早速ご支援のコメントをいただいてたので返信。
ご理解とってもありがたい限りですm(_ _)m

これから編曲の続きを頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。