BLOG

今日は午前中から発表会のリハ。
生徒さんたちのピアノと合わせるリハが終わった後、自分も新曲合わせてもらう。
レコーディングの時と違って、通すと間違える。。

やべぇ…練習しないと。

リハ終わって二胡の練習と、そしてピアノ練習。
もはや例年のことになり、ネタバレ感もなくなったので晒す。
コレは…去年より数段難しいぞ。

イントロの4小節だけで知恵熱が。。

練習これから頑張る。

夜にもう1レッスン。
終わって晩ご飯、センヤイ(太麺ビーフン)トムヤム!
待ってたよ!

美味い!明日もコレが良い!
叶わないだろうけど。

昨日の応募の為の入金。
銀行の電話番号変更申請が、今日早々に通ってたのを確認して振り込んだ。

動画の方も進めて行こう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。