BLOG

午前中から夜までレッスン。

途中夕方くらいにレッスン合間の空き時間があったので、先行予約の為のSNS告知に間に合わせた20周年のアイキャッチとイベントタイトルの作りかけの部分を詰めて行く

えりかさんにも手書きでタイトル書いてもらってハメてみたけど、フォントからのロゴタイプ作った方が良いかもね〜って話し合った。

夜のレッスン終わってからご飯食べて寝落ちしてから、深夜にじっくりいじり倒す。

うん、なんかイイんじゃない?
採用かどうかは検討。

朝になってた。
寝る。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。