BLOG

昨日夜に一旦寝落ちしたら、その後MVを作りきった達成感からかなかなか寝付けなかった。

寝れたのは朝の5時くらいだったか。

で、それまでの寝不足を取り戻すかのように、今日起きたのが14:00前。

今日は仕事なし。

書類書いて郵便局行ったり、楽譜のチェックしたり、データの整理したりするが、基本終始ダラっとしていた。

寝不足後の寝溜めをしたりすると大体起こるのが偏頭痛。

バファリン飲むが、まだスッキリしないなぁ。

でも録っておいた水ダウ観たり、えりかさんと雑談したりしながら、ダラダラと良い1日だった。

やりたいこともやりたいが、ダラダラが大好きだ。

まぁとにかく良い1日だった。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。