BLOG

漢字で書けない。
いきなりすげ〜音で降ってるなぁと思ったら雹だった。
止んだ後にコンビニに行った。

今日は朝早めに起きて…僕の早めは10:00前のことだが、電話すべき案件があったので起きる。

電話の内容までは書かないが、自分の経験不足によるものだ。
何事も学びだ。

切り替えて代替手段を思いつき、急いで別箇所に連絡し、その代替手段が取れたことでとても安堵したのと同時に、まだ今日は朝から夕方までレッスンあるのに、張り詰めてた緊張感が一気に緩み、ここのところの精神的な疲れを身体で感じることになった。

夕方レッスン終わったあとは指示文作成した後、晩ご飯食べる前にガッと寝た。
起きた時に外は凄い雹になってた。

晩御飯食べたあと、止んだのを見計らいつつコンビニいく。

これから絵コンテ修正だ。
もうちょい頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。