BLOG

昨日で終わらせて、今日投稿したかったけど、やっぱり時間かかったなぁ…二胡チャンの発表会動画。
今朝方まで作業してたが、終わらずに寝る。

レッスン昼から1件。
終わったあと、えりか先生のレッスンだったのでその間1時間半ほど寝る。

起きてから編集再開。
作業途中で、外出したえりかさんと駒込駅で待ち合わせ、夜ご飯食べに出る。

えりかさん、今週は舞台の仕事でほぼ丸々1日外に出っ放しで昨日千秋楽を終えたので、労いの意味で焼肉行く。

帰ってきて編集再開、さっき終わってムービーデータに書き出す。

ちょっと休んで、サムネ作って、明日の公開目指してアップしよう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。