BLOG

昨日かなりたくさん寝たので、なかなか寝付けず、寝てすぐ朝に目が覚める。
が、また寝れた。

昼前に目が覚める。

昨日から次の動画のサムネにする予定の絵を描き始めた。
紙にシャーペンで書こうとしたが、消しゴムのカスがすごかったので、ペンタブレットにして書き直し始めた。

やっぱり描く感覚はかなり衰えてるし、絵が鮮明にイメージできるレベルには到底及んでいない。

良い空間の埋まり方を探しながら、消して上書きしたり、大きさを変えたり、角度を変えたりはPCのラクなところだ。

もうちょっと配置を考える。
これを皮切りに、動画内の絵もドンドン描いていく勢いを着けたい。

頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。