BLOG

昨日甲府から帰ってきて、撮影データをPCにコピーし、録音データはクラウドで同期していた者を整理。
その後寝て、今日の昼過ぎまでタップリ寝れた。

遅めの昼ご飯食べてから、出かける前に昨日の録音データを撮った動画をミックス&編集しだす。

作業途中で出かける時間に、高田馬場まで3回目のダンスレッスン。
先週よりキツかった。

スイミングに行ってた時より運動量が多い。
わりと息が上がらなくなったんじゃないかと思ってたが、思い上がっていた。
呼吸…呼吸…。
そして先週より足使う量が多く、踏ん張れなかった…よろける。

この運動量…こりゃイイ!
これまで如何に足腰を使ってきてなかったか?が分かる。
考えたらフットサルを一番やってた20代後半以降、それらしい運動はしてこなかった。
スイミングでそれを少しだけ取り戻してたくらいなものだ。

身体を使うことそれ自体が、なんか楽しい。
既に筋肉痛で足ヘロヘロ。

帰って来て晩ご飯食べてから演奏動画を仕上げる。
これで明日投稿できるな。

その後、いま進めているプロジェクトのオンラインミーティング。
皆さんに意見を伺いながら、当日までの準備も手伝っていただいたり、当日も手伝っていただく。

や〜楽しみだしドキドキだ!

これからちょっと休んでから、二胡チャンの方の編集も始める。
カラオケ作りはちょっと中断。
頑張ろう!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。