BLOG

午前中からレッスン。

昨日は早く寝たので、朝早めに起きる。
早めと言っても僕のソレは7:00くらい。

風呂入ってから、レッスン始まる前に事務作業を済ませられた。
ホントは昨日寝る前に済ます予定だったので、レッスン前に終われて良かった。

レッスン終わってからは、作った譜面やもらった譜面を数字譜に興して、運指運弓を決める作業。

ひと通り終わったらちょい寝落ちしてから晩ご飯。

コンビニに寄ったり、コンビニから家に歩く道中、えりかさんは常に話している。
会話している途中、話しながらも目に入ったものについてを、突然差し込む。

「忙しいね〜」と言う僕に、えりかさんが笑う。

コンビニの会計を済ませて店を出る時、ふと目を横にやったら一緒に歩いてたはずのえりかさんがいない。
なんか店内のイチゴゼリーが目に入って気になって足を止めて見てたらしい。

スタスタと店内から追っかけて来ながら外へ出るタイミングで「イチゴゼリーが気になって、月キレイ〜!」

と言うことで月を撮った。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。