BLOG

昨日の夜は22:30くらいにベッドに入り、1時くらいに目が覚めて、販売楽譜のデータを作成して申請する。
絵コンテも1日1〜2シーンくらいで描き進めている。

朝の6時くらいにベッドに入る。
いったん8時くらいに夢に驚き目が覚めた。

なんか覚えている限りだと、甲府教室から電車に乗って東京に戻ってる時に途中で停まったところが何処かの異国の地で、しかもタイムスリップしてて結構な年数が過ぎてた。

やっとのことで連絡が取れたえりかさんが、別の人と一緒に暮らしてたことで年月が経っていたことがわかる…という夢。

再び寝て、午前中は体験レッスン1件。
選んでいただけるのは嬉しいな。

昼過ぎの空き時間は練習。
再びレッスン再開したら夜までレッスン。

今日は1日頑張った。

終わった後は、牛タンシチューオムライスをえりかさんが作ってくれた!

このタンシチューはレトルトの3パック入りのセットを以前買ったもので、前に自分でパスタ茹でてかけたのだが、コムタンみたいな牛ダシの旨みがあまりなかったので、残りの2パックいつ食べようか?と食べあぐねていた。

オムライスにかけるの良かった!
すげ〜美味かった!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。