BLOG

連日同じような写真だ。
同じ作業をしてるからどうしようもないなぁ。
今朝方までで大体アレンジはできたかな。

今日は15:00〜レッスン1件だけだったので、朝までアレンジ終えた後たっぷり寝てからレッスン。

終わってからえりかさんに大体のできたところで聴いてもらう。

スゴい感動してくれたようだ!
それだけでとっても嬉しい。
えりかさんが良いと思ってくれるかどうか?…が、自分のクリアすべき水準でもあるのだ。

作曲は現在、とあるホールの開演ベルの曲を募集してて、それに応募するつもり。
2月6日までにメディアを発送という形での応募なので、明日には二胡recするつもり。

なので今日までには、バックトラックの音作り〜ミックスまで仕上げる予定。
レッスン終わってからひたすらミックス作業。

明日のREC用に、弾くメロの数字譜も書き出しておいた。
もうちょっとで今日の作業は終われそうだ。

この作業を終えたら、今日のうちにゼロカラコンピの曲にも取り掛かろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。