BLOG

昼からレッスン。
途中空いて、夕方にもレッスン。

その間でプリントバックに出した「音時の旅団」と甲府LIVEのチケットが仕上がって届いた。

先日の制作中の写真。

音時の方は先行予約と通常前売の2種類のチケットと、甲府LIVEは昼と夕方とで2種類。
流石にこの枚数を自分で切るのは時間がかかり過ぎてしまうので、全部まとめて印刷に出した。

上がってきたのもカッコいい!
マジで現役でやってた時より、辞めた今の方がデザインできるようになってるわ。

フライヤーの方も明日届くみたいで楽しみだ。
届き次第ご注文いただいた皆様にお送りしますのでお待ちくださいね〜!

今日も深夜まで作業。
明日も精一杯生きる。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。