BLOG

今日はお昼から教室の生徒さんが出演する演奏チーム音合わせ練習。

コロナ禍になってから、ずっとお休み状態だった教室のボランティア演奏。

2021年に依頼の連絡が来るも、高齢者施設での依頼だったので、こちらからお断りもさせていただかざるを得ないような状況だった。

昨年末に別の依頼をいただいた。
ボランティア演奏が晴れて復活した。

その音合わせの練習模様を、生徒さんの許可をいただいて載せさせていただく。

この感じ…久々だ。
再びこんな日が戻ってきてくれて本当に良かった。

アレンジの修正と練習を朝まで→ボランティア演奏の音合わせ練習→アレンジ手直し少し→寝る→夜にオンラインレッスン

アレンジの方は、直しては聴いてを3回くらいやっただろうか。
ようやく「うんうん、これかな?」という感じに落ち着いたかな。

既にDAWの動きがカクカクで重い。
ようやくオーディオデータにパラで書き出してミックスだ。

その前に明後日には二胡のレコーディング。
引き続き頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。