BLOG

今日の朝まで応募曲ミックスと、ゲーム曲動画の編集。

昼からレッスン。

合間時間にゲーム曲動画を完成させて予約投稿する。

夕方にレッスン。

終わってからミックス。

ミックスできたんじゃないか?

ここ数日、毎日聴いては微調整してた応募曲のミックス。
良いんではないか?というところまで来た。
もうちょっと日があるので、また時間を空けて聴いてみよう。

レッスンが終わってミックスしてる時くらいに、えりかさんが帰ってきた。

今日は3年ぶりに復活した、教室で請け負ったボランティア演奏の、生徒さんによる演奏会。
えりかさんがその引率から帰ってきて、撮ったビデオを見せてもらった。

お客さんも一緒に歌いながら、生徒さんたちも楽しそうに弾けてたのがスゴく良かった!

夜はガンコンラーメンに行き、初めての “仙台辛味噌ラーメン” を食べた。

美味かった!が、やっぱりメインのガンコンラーメンの方が好きだな。
後は韮パク!

今寝落ちから覚めて、これから販売楽譜の申請と、そのデータ作成作業。
それと応募曲のための曲紹介文を考える。

もうすぐ終わる〜。
進めていこう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。