BLOG

今日から2日間、甲府教室。
今朝方まで練習とか曲作ったりとかしてて、午前中に起きて東京を出発。

生徒皆さん、頑張ってるなぁ!

今日甲府教室に着いたら、クレープ屋さんだったお隣がガラ空きの状態で内装屋さんが入ってた。
なくなっちゃったのか〜。
たまに、高校生が買い食いのために並んでるところへ入ってくのが恥ずかしくて、誰もいない隙にサッと行って買ってたんだけどなぁ…残念。

今日の業務を終えてご飯食べに出た時に撮った、外に出されたシンク。

ちょっと休んで色々頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。