BLOG

前はAnkerのちっちゃいBluetoothスピーカー使って、外出先でオケ出したり、クリックだしたりする時に使ってたが、コロナで全然使わなくなってて…

してなんかの時に使おうとした時に、もう全然音が出なくなってて壊れちゃったようだ。

でも買ったの6〜7年くらい前だった気がするし、3,000円もしないヤツだったのでそんなモンかと思いつつ、しばらく必要な場面もなさそうだったから、新しいの買わずにしばらく経っていた。

でライブが迫ってきて、夜にガッツリ練習することも増えるなぁと思って、クリックとかオケを出したくてAmazonでポチった。

4,000円もしなかったのだが、このサイズで出力12wってどんなもんだ?と、ものは試しに注文してみた。

前のAnkerのモノより一回り大きいので、二胡ケースに入れられなさそうだが、背面がウーファーになってて、低音がショボいというレベルではなくしっかり出る。

高音は少し大人しめだが、逆に温かい音だ。
気に入った。
ケースに入れる方法を考えよう。

今日は昼にレッスン1件。
終わってから去年末から滞っていた教室のレクチャーブログを書いたり、プロジェクトを進めるために打診してみたり、曲作ったり。

これからウチのカラオケに練習行く。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。