BLOG

甲府の2日間が終わった。

ホイップクリームは好き。
そしてキャラメルが大好きだ。
カスタードクリームなら飲める。
モチモチとか最高!

隣が今のお店になったのはコロナの年だった。

2019年の末には改装工事してて、なんの店になるのかな〜?なんて思ってたら2020年になって2月くらいにはコロナが騒がれて、あっという間に自粛モードになっていったが、この年までお隣さん補助金受けながら頑張ったんだろうな…と。

でも今まで行くのが怖かった。
だって女子高生が結構並んでるんだもん。

甲府教室水曜の夕方はちょっと空き時間ができる。
夕方は学校が終わる時間なので、ちょうど空き時間とカブる。

だが今日ついに…行ったぞ!

今日も女子高生が沢山いたが、その波が終わった後を見計らって、スキをついてやった!

キャラメルバナナホイップカスタードクレープ。。

なんという達成感と、その達成報酬!
子供の頃に、初めて大人の本買った時以上じゃないだろうか。

次もスキをついてやる!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。