BLOG

昨日は甲府から帰ってきて、届いてたレンズにレンズフィルム取り付けたりして「ウフフっ」てなって満足して寝る。

今日は昼に起きてスイミング。
帰ってきてからレンズの整理したりした後、夜にマッサージに行く。

帰ってきて晩ごはん食べた後、撮ってみた。

買ったレンズは比較的安めのオートフォーカス2種類。
23mmのf1.4と13mmのf1.4広角。
Viltloxってレンズのメーカー…は中国なのかな?
SONY純正のものより2割ほど安かった。

カメラはそんなに詳しくないので、この色合いが…とかのようなレンズによる特徴の知識的な経験値もないが、イヤ…逆に経験値がないが故に、とても満足!

サムネの写真はは23mmのf1.4の方で撮ってみた。

自分はこっちの方が好きだな〜。

オートフォーカス、楽だなぁ〜。
背景との距離がそんなになくても後ろの方がボケてくれてて、f値低い近距離レンズの効力をしっかり確認できた。
あとは動画も撮ってみたい。

こっちは広角の方で撮ってみた。

うん、広く撮れてて背景も良いボケ感!

これから発表会のプログラム作って、今晩から明日にかけて発表会関係の作業を色々と進める。
頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。