BLOG

最後に皆んなで写真撮るの忘れた。
でも演奏中の写真は後日いただけるとのことだったので、いただいたらまた日記にアップしよう。

サムネは演奏会場。
広い敷地内に庭園や主屋があって、別館の棟での演奏会。

会場設営中の根岸さんと岩間さん

コンサートは1日で2回行った。
1回目と2回目の合間にちょっと時間があったので、敷地内を見ておきたいと思い、今日はすっごく暑くなって更には1番暑い時間帯だったが中庭や庭園を見に行く。

ホントとってもステキな場所で、動画まで撮った。
今回初めて、今月買ったジンバルを試しがてら撮ってみた。

ジンバルの使い方を細かく知ってるわけではないのに、良い感じに撮れた。
これは使える!
ブログに載せられないのが残念だ。

自分の記録用にYouTubeの別アカ作ろうかな。

イベントはお越しくださった皆様や甲府教室の生徒さんにもに喜んでいただけたようで一安心。

今回は2回目の方では弾くだけではなく、各楽器のワークショップを計画し、二胡を体験していただいた。
初めて触れる二胡、果たして自分に鳴らせるのかどうか?からの、音が鳴るだけで感動!っていう気持ちを思い出した。

今回は体験のサポートとして、えりかさんにも山梨市まで来ていただいた。

館の皆様にも、大変よくお世話していただき感謝です。

共演していただいたギターの根岸さん、尺八の岩間さんと3人で、とても楽しく演奏させていただいた。

皆様、本当にありがとうございました!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。