BLOG

今日は甲府のレッスン日。

その時大体写真が同じになってしまうので、今日は晩御飯から帰ってきてホッとひと息タイム。。

外でなんか目に止まったものを撮ると良いかもだけど…今日寒い!

手を外に出したくなくて、店と教室の往復、帰りのコンビニ以外は、ポケットに手を突っ込みながらひたすら無心に歩く。

結果コーヒーで収まる。

何年かに1回はサイコパスと関わりを持ってしまう。
それはこちらで気をつけていても向こうからやって来るので避けようがない。

僕の昔のサイコパス経験から、それがサイコパスであるかどうかの判定は主観だけど、その特徴を身を持ってよく知っているが故に、その人がそうであると気づいてしまうということもあるのだろうか?

まぁ世の中には一定の確率でサイコパスは存在しているので、全ての人は生きていく中で必ず関わってしまうことなのだろうけど、皆んなどうなんだろう??

で、解決に半年以上はかかるかなぁ?と覚悟を決めてたことが、今日なんとか2週間で済んだ。

解決した。

なんかカラダにのしかかっていたものが全部無くなり、スッキリと清々しい気分だ。

また次のことへと進めていこう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。