BLOG

昨日はダンス終わって帰ってきてから、ご飯食べてすぐ寝て、深夜1:00?2:00?くらいに目が覚めて、新曲のミックスとYouTube演奏動画の編集を手がける。

深夜だからできるミックス作業。
小さい音で聴いて確認。

あらかた済ませて動画編集とサムネ作り。
朝までに終えて、昼まで寝てからの昼過ぎからレッスン。
レッスンの合間時間も、レッスン終わってからも、ミックスとサムネ作り。

曲の応募も今日が締め切り、演奏動画も今月内にはアップと自分に課してたので今日が締め切り。
まず動画の方をアップしてから、新曲のミックスに仕上げの調整。
新曲も無事に作り終えて夜に応募した。

4月辺りから目が回るくらい色々と同時進行してて、大丈夫かと不安だったが、なんとかやり切った。
これで今年の半分があっという間に終わった。
ホントにあっという間だった。

刺身食いてぇと思って、今日1日外出してたえりかさんと外で合流して、近所の日本海へ…いつものトロたく、好き。
この時、今日初めての外出で階段降りるが、昨日のダンスで筋肉痛がかなりキツかった。

明日からまた次のことに向けて、色々進めていこう!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。